人妻倶楽部 花椿-大崎店-
大崎・古川 / デリヘル求人情報

店長ブログblog

◆ピアスなどアクセサリーは付けない方がいいですか?

2026/01/19 09:00

img
しろうさ店長です🐰うさうさ♪

アクセサリーですか?禁止ではないですが、私はおすすめしていませんよ。

ピアスなんかは物にもよりますがプレイ中に引っ掛けてしまう様ですし、ネックレスや指輪なんかも同じ理由ですね。

外せばいいという声も聞こえてきそうですが、外して忘れてくるケースが多いです。

それが自分で買った物であれば諦めもつくでしょうが、貰った物だったら一大事です。

お客様がそのままにしておいてくれたり、ホテル側がとっておいてくれたりしたら戻ってくる可能性もありますが、必ず戻ってくる保証はありません。

私は性善説を信じたいですが、残念ながらそう上手くいかないこともあります。

後悔先に立たずですので、無くなってもいい覚悟がある場合だけにしましょうね♪


お問合せお待ちしてます♪🐇 店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金10,000円対象
しろうさ店長

採用担当 しろうさ店長
花椿大崎店ではキャストさん大募集しております!

スタッフ求人はこちら