人妻倶楽部 花椿-大崎店-
大崎・古川 / デリヘル求人情報

店長ブログblog

◆待機所にはどんな備品がありますか?

2026/01/27 09:00

img
しろうさ店長です🐰うさうさ♪

備品?TVとかですか?最低限の物はありますよ。
wifiもなるべく全部屋に行くようにはしていますが、一部だけ対応できていない部屋とかもあります。

布団だの枕だのゲームだのは仕事に関係ないので用意していませんし、だれが使ったかわからない寝具とか洗濯されていても嫌な物ですからね。

もう、当たり前の物は当たり前に用意してあるだけです。

待機場で時間をつぶしてもらうのが目的ではないですし、あくまでも仕事と仕事の合間に体を休ませてもらうための場所という位置付けです。

ヘアアイロンとか充電器とかは基本自分で持ってきてもらいますが、忘れてしまってどうしても必要とかの場合は相談してください。

待機場に完備はしません。持って帰られるので。

残念な話しですが、完備されていなくて不便に感じる箇所は紛失が続出するから断腸の思いで廃止した部分になります。

ご協力お願いします♪


お問合せお待ちしてます♪🐇 店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金10,000円対象
しろうさ店長

採用担当 しろうさ店長
花椿大崎店ではキャストさん大募集しております!

スタッフ求人はこちら