Apollo新潟店
新潟市 / テレフォン・チャットレディ求人情報

アポロニイガタテン 新潟市 / テレフォン・チャットレディ

店長ブログblog

【短期・長期どっちも大歓迎】「今すぐお金が必要!」から「次の仕事が決まるまで」など、ワガママな働き方全部OKです♪

2026/05/28 22:14

img
みなさん、こんにちは!

新潟チャットレディ専門店のApolloです。

新年度が落ち着いたこの時期、

「次の仕事が決まるまでの間の、職探しの間だけなどもOKなバイトないかな…」

「急な出費が重なって、〇日までにお金がすぐ必要!」


そんな風に、スケジュールや心の余裕で焦っていませんか?

当店では、そんな女の子たちの「今すぐ、ちょっとだけ!」を全力で応援しています!


img


■■あなたの「働きたい期間」に100%合わせます■■

「まとまったお金が欲しいから、ガッツリ長く続けたい」という方はもちろん、

「今月ピンチだから、1ヶ月だけ集中して稼ぎたい」

「次の仕事が始まるまでの2週間だけ…」

という働き方も全然アリ!!


当店は短期・長期大歓迎なので、期間の縛りは一切ありません!

あなたのライフスタイルを最優先にしてくださいね(^o^)


■■「〇日までに!」のピンチにも即対応!■■

「支払いが迫っていて、〇日までにお金がすぐ必要…!」

という時も、遠慮なく面接時に相談してください。

チャットレディのお仕事は、頑張った分がダイレクトにスピード反映されるのが最大の強み。

急な出費の予定があっても、当店なら慌てずにクリアできちゃいますよ♪


■■持ち物は「やってみたい気持ち」だけでOK■■

「短期だと、仕事を覚える前に終わっちゃうかも…」という心配も無用です。

スタッフが初日からしっかりサポートするので、未経験からスタートした女の子でも、

その日のうちにコツを掴んでサクサク稼いで帰っていきます(笑)


完全個室のプライベート空間で、服装も自由!

ちょっとしたお小遣い稼ぎのつもりで、お気軽に体験へお越しください(*^^*)

「まずは今週だけ…」のお試し応募も大歓迎です!

みなさんからのご連絡、心よりお待ちしています♪


~お問合せ先~

LINE ID:apollo_blo06

「18歳未満・高校生の応募はできません」

メッセージで【いちごナビを見ました】とお伝えください。
店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

真島

採用担当 真島
ご質問や不安要素などありましたら
お気軽にご相談ください(^^)

一緒に頑張る女性を全力でサポート致します!

未経験者大歓迎です!

お気軽に体験入店へお越しください!