2026/01/14 16:43

ご覧頂きありがとうございます♪
コスプレ専門手コキ&デリヘル【Blue Moon】です♪
2015年オープンの当店は、負担の少ない手コキのみもOK!
沢山稼ぎたい方には、ステップアップ制度もございます♪
完全自由出勤ですので、週1~、月1~でも大丈夫(^-^*)b
~当店のPOINT~
●社会保険、厚生年金、雇用保険等の各種保険の完備●
当店は法人化し、正社員登用制度も導入致しました。
女の子にとって一番何が必要かを考え、
将来履歴書に書けないような会社であってはならないと考えております。
本業があり、短期間アルバイト希望の方も大歓迎ですのでお気軽にご相談下さい。
●退店時の対応●
この業界ではしばしば、辞めたいのに辞めさせてくれない…
などの声を耳にすることがございます。
当店は無理に引き止めたり、無理やり働かせたりなど一切致しません。
楽しい職場だからこそお客様の前でも良いお仕事ができると信じているからです。
●ノルマや当欠などに伴う罰金、強制出勤等一切なし●
女の子にとって決して楽なお仕事ではないと私どもは考えております。
当然その日の体調などによりお仕事に差し支えてしまう場合も多々あるかと思います。
そのような時は遠慮せず休んで頂いて構いませんのでご安心下さい。
●待機よりも1本の重み●
当店には待機保証制度はございません。
女の子は待機をしに来ているわけではなく、当然お金を稼ぎに来ているわけです。
しっかりと稼いで頂けるよう全力でプロデュースすることが私どもの仕事だと考え、
目標に向かって頑張る貴女を精一杯応援させて頂きたいと思っております。
当店は、スタッフ、キャストを始めとした関わる全ての方の意見を尊重し、
日々改善できるよう努めております。
皆が意見を出し合い、それぞれが個性を活かして活躍できるお店です。
本当に稼ぎたい方、また少しでも興味のある方、
当店スタッフ一同全力でプロデュースさせて頂きます。
女の子にとって、このお仕事は長く続けるものではないと思っております。
将来いつの日か過去を振り返った時、
『ここのお店で働いて良かった・・・』『大変な仕事だったけど楽しいこともあったな…』
少しでもそう思って頂ける、そんなお店を目指しております(^ω^)
お気軽にお問い合わせくださいませ。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る