Selection
那覇市 / 店舗型ヘルス求人情報

店長ブログblog

【悲報】本 番強要をする本指名様を出禁にしました・・・

2026/07/14 15:30

img
残念なお話です…(´・ω・`)

先日、2回目の指名でご来店いただいたお客様がいらっしゃいました。

その際に、

「指名してるんだから、いいでしょ?」

というような発言があり、接客後に女の子から

「このお客様、NGにしてください(´・ω・`)」

と相談がありました。

どーも、店長です(`・ω・´)

当店では、どれだけご指名をいただいているお客様であっても、ルールを守っていただけない場合はご利用をお断りしています。

もちろん、男性として「もしかしたら…」と期待してしまう気持ちは分かります。

ですが、その期待を理由に女の子が嫌がることをお願いしたり、ルールを超えるような言動をすることは絶対にあってはいけません。

当店は、本番行為のない店舗型ヘルス店です。

そのルールをご理解いただいた上で、お互いが気持ちよく過ごせる時間を楽しんでいただきたいと考えています。

そして何より、当店が一番大切にしているのは女の子が安心して働ける環境です。

「嫌だった」
「少し怖かった」
「断りづらかった」

そんな思いをさせてしまうお客様には、指名の有無や利用回数に関係なく、必要に応じてNG・出入り禁止などの対応を行います。

女の子のみなさんへ。

困ったことや不安なこと、少しでも「嫌だな」と感じたことがあれば、一人で抱え込まず、いつでもスタッフに相談してください。

皆さんが安心して笑顔で働ける環境を守ることも、私たちスタッフの大切な仕事です(`・ω・´) 店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

せれ美

採用担当 せれ美
沖縄県出身の29歳
趣味:散歩,猫と犬(動物大好き)
縛りのないゆる~~い環境で甘やかします(笑)
初めは不安もある事かと思いますが些細な事でも構わないのでお気軽にお尋ね下さい(_ _)ペコ

スタッフ求人はこちら