Q.自分のスリーサイズ、身長、体重の正しい計り方がわからなくて困ってます。どうすれば正しく測れますか?それとも風俗店には面接の際に採用基準を図るために業務用の測る機械でも置いてあるのでしょうか?
こんにちは!
PLATINA R-30の松嶋といいます。
よろしくお願いします。
当店では、女の子が普段着ている洋服や下着サイズから推測してお答えして頂いております。
だいたいのサイズでお答え頂いております。
もちろん面接の際に脱がしたり、計測することもありませんので
ご安心下さいね。
Q.ふと疑問に思ったのですが、風俗嬢のページには何故スリーサイズが表記されているのですか?太いので恥ずかしいです
こんにちは!
PLATINA R-30の松嶋といいます。
ズバリお客様の為です。
恥ずかしいお気持ちはよく理解出来るのですが、
お客様が来なければ、選ばれなければ、みんとさんに稼いでもらうことが
出来ません。
お客様はお店を選ぶのに、女の子を選ぶのに
少しでも多くの情報が欲しいのです。
逆の立場、自分がお客様の立場だとしたらお分かりになると思います。
ご理解下さいませ。
Q.風俗で働いていて、もし知っている方がお客様として来店された時は
どのように対応したらよいでしょうか?
そういった状況で働いていることがばれてしまうことはありますか?
こんにちは!PLATINA R30の松嶋といいます。
当店の場合ですと、店舗型のお店ですので接客前に必ずモニター画面で顔の確認チェックをするのでそのようなケースがほぼというか99%ないです。
ただ、デリヘルなどの派遣型の場合はチェックのしようがないですよね。
万一の場合は別人になりすまし、しらをきり通す、認めないのが最善です。
はじめまして!プラチナR30の松嶋といいます。結論からいいますと、大丈夫です。ご安心下さいませ。
おそらくチーズさんのように節約志向の堅実タイプな方はこのお仕事をしたからと言って金銭感覚が狂ってしまうというようなことはないと、風俗勤務歴15年以上の私の経験からの見解です。色々な女性を沢山みてきましたが、金銭感覚が狂ってしまっている方は入店前の最初から狂ってしまっています。
チーズさんのようなタイプの方はしっかり貯金をしてお仕事を卒業されていく方が多いです。
お金を何に遣いたいのか、どうしたいのか、
目標をしっかり持っているのでしたら、大丈夫だと思います。
採用担当 毎日“がむしゃら”の丸川昭次です!!!
初めまして!
プラチナR-30 採用担当の丸川です('ω')ノ
よくあるお悩みで....
①容姿に自信がないけど大丈夫かな?
②私の年齢でもやっていけるかな?
③未経験の自分でもお仕事できるかな?
などなど...その他色んなお悩みぜ~んぶまとめて
スタッフ一丸となって解決&サポートさせて頂きます♪