CHIANTI OKINAWA
那覇市 / 店舗型ヘルス求人情報

店長ブログblog

クイズに正解したら150,000円?

2026/01/12 17:56

こんばんは!店長の小野です(*^^)v

今日は成人の日ですね。新成人の皆様おめでとうございます。
今日は誕生日についてクイズをしたいと思います。誕生日が来ると年をひつと重ねるのですが、どのタイミングになるのでしょうか?

img

①個人の生まれた時間に年を重ねる。

②誕生日を迎えた24時00分01秒に年を重ねる。

③誕生日前日の24時となった時に年を重ねる。

答えは③誕生日前日の24時となった時に年を重ねる。となっておりまして民法で明確に決まっております。
閏年生まれの02月29日生まれの人は誕生日が四年に一度しか来ないのでそのようになっているようです。
04月01日生まれの人が早生まれになるのもこの為のようです。

ところでキャンティでは一緒に働いてくれる女性を募集中です。
正解した人も、不正解だった人も体験保証50,000円、3日間150,000円パックが人気ですよ。
店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

働く女性のサポーターの前田です!

採用担当 働く女性のサポーターの前田です!
入社したばかりですが働く女性の為に出来る事を一生懸命やりますので宜しくお願いします。

スタッフ求人はこちら