2026/06/29 14:15

オープンから約2か月。
実際に感じた4つのこと
堺東店の今を
少しだけお話しします
こんにちは。
コマダムアデージョ堺東店、スタッフMです。
おかげさまで当店もオープンから約2か月が経ちました。
毎日営業している中で、 改めて「この街でお店を出して良かった」と感じることがたくさんあります。
今回は実際に営業して感じている4つのポイントをご紹介いたします。
目次
01|本当に客層が良い
02|驚くほど高いリピート率
03|今も成長を続けています
04|まだまだ仲間を募集しています
01|本当に客層が良い
営業を始めてまず驚いたのが、お客様の雰囲気です。
これまで営業してきた中で、キャスト様がお客様と大きなトラブルになったことはありません。
もちろん全てのお客様が同じではありませんが、 優しく落ち着いた方が多く、在籍女性からも「接客しやすい」という声をいただいています。
働く環境として、安心できる客層は大きな魅力だと思っています。
02|驚くほど高いリピート率
オープンからまだ2か月ですが、 すでに何度もご利用いただいているお客様がたくさんいらっしゃいます。
2か月で7〜8回ご利用いただくことも珍しくありません。
さらに、ほぼ毎日のようにリピートしてくださるお客様もいらっしゃいます。
もちろん新規のお客様も増え続けており、 リピーターと新規のお客様、どちらにも恵まれた環境です。
03|今も成長を続けています
ありがたいことに、 ご予約・お問い合わせが増えております。
毎月少しずつではありますが、 確実にお店の規模も成長しています。
まだ新しいお店だからこそ、 これからさらに大きくなっていく可能性を感じ、そして確信もしております。
04|まだまだ募集しています
現在もお問い合わせやご予約は増えていますが、 在籍女性の人数がまだ足りていない状況です。
「もっと女性がいればご案内できたのに」 そんな日も少なくありません。
だからこそ今ご入店いただく女性には、 たくさんのチャンスがあります。
これからが
本当のスタートです
客層の良さ。
高いリピート率。
成長を続けるお店。
この2か月で、 堺東店にはたくさんの魅力があることを実感しています。
そして、まだまだ発展途中のお店だからこそ、 これから入店される女性にも大きなチャンスがあります。
一緒にお店を盛り上げながら、 長く安心して働ける環境を作っていきませんか?
まずはお話だけでも大歓迎です。
お気軽にお問い合わせください😊
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る