大和屋 梅田
梅田 / ホテルヘルス求人情報

女の子インタビュー

藤原優香
藤原優香さん(28)

アリバイ会社など抜群のサポート。

在籍期間 2年ほど
日給 40000円以上
1週間の勤務日数 3~5回
1日の勤務時間 5~6時間
目標 マイホーム資金
休日の過ごし方 ペットと一緒に過ごす。

入店前のこと

風俗店で働こうと思ったきっかけは何ですか? 入店当初は借金があったので・・・
風俗店で働くうえで一番不安だったことは何ですか? 不安を感じている暇がなく、やるしかなかったですね。
この職種を選んだ理由を教えてください。 沢山のお金が稼げるから?
このお店に応募を決めた理由を教えてください。 最初に来たのがここだったくらい。
面接場所はどこでしたか?面接担当はどんな人でしたか? 応接室?みたいなところで、親身に話を聞いてくれる店長さんでした。
面接の時に必要なものはありましたか? 身分証のみだったと思います。
体験入店の時に接客人数やお給料はどうでしたか? はっきり覚えてませんが、3人か4人ほどで、35000円以上あったと思います。

入店後のこと

このお店に入店を決めたポイントは何ですか? とにかく急いでお金が必要だったので、一番最初に来たここで採用が出たからとしか・・・
お仕事をしてみて不安は解消されましたか? 仕事をして、借金が落ち着いたくらいに多少の不安を感じることはありましたが、その頃にはもう随分慣れていたので、気にするほどではなかったです。
お店の良い所を教えてください。 しっかりと稼げる。無理をしなくてよい、アリバイ会社でのアリバイ対策がある。その他、仕事に関係のない相談にものってくれる。
スタッフさんや店長さんはどんな人ですか? 皆さん良い人ですね。普通の会社でも、ここまで優しい人ばかりのところは少ないと思います。
お客さんはどんな人が多いですか?何歳くらいの人が来ますか? 優しい紳士な方が主に。40代後半からが多そうです。
初めて接客した時はどうでしたか? はっきりと覚えてません(笑)ただがむしゃらに夢中でした。
苦手なお客さんはどんな風に対応していますか? はっきり言ってしまうと塩対応というやつですね(笑)
待機場所はどんな雰囲気ですか? アットホームな雰囲気で、人に特別気を使わなくてもいいので楽です。
知人バレ対策やアリバイ対策はしてもらえますか? はい、バッチリしてもらってます。
講習はありますか?どんなことをしましたか? 流れの説明、注意事項の説明など。
入店祝い金は本当にもらえましたか? はい。
生理の時はどうしていますか? 休んでます。
お仕事のために使うお金はありますか? 自分への投資はもちろんですが、お客様(本指名様)へのプレゼントなども忘れずにしています。
性病にかからないための対策を教えてください。 衛生面の徹底、体調管理の徹底。定期健診。
菊池 舞香
菊池 舞香さん(32)

効率よく稼げる

在籍期間 4か月
月給 40~50万
佐山 あすみ
佐山 あすみさん(30)

マイペースでもしっかり稼げる

在籍期間 6か月
月給 20~25万円
西崎 ほのか
西崎 ほのかさん(30)

他店からの移籍で成功しました。

在籍期間 4年ほど。
日給 30000~40000円ほど。
山咲かんな
山咲かんなさん(32)

グループ店も多数あります!

在籍期間 1年半ほど。
日給 40000~50000円ほど。
百瀬 まや
百瀬 まやさん(26)

未経験でも安心して働けます!

在籍期間 1年ほど。
日給 30000~40000円
松嶋 美鈴
松嶋 美鈴さん(35)

奥様でいいんです!!

在籍期間 1年7か月
月給 約50万円
いちごなび入店応援金15,000円対象
岩本

採用担当 岩本
女性の働きやすさを第一に、より良いお店作りに日々取り組んでいます。

スタッフ求人はこちら