2022/07/24 18:48
【ありがとう】
女の子が接客を終える度にスタッフがお部屋に消毒に行くんです
毎回女の子が言ってくれる“ ありがとう ”
この一言だけでスタッフも気分変わりますね
こういう小さい事でもありがとうて言葉は本当に大事やな思います
きちんとお礼を言い合える関係は続けていきたい思います(。・_・。)ノ
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る