2022/10/24 10:18
リッチドールパート2の店長Iです!
本日もコロナの逆風に負けじと
出来る限りの対策をとりつつ
頑張っております。
出来ることは何でもしましょうねー✨
コロナ以降
忙しいお店と
そうでないお店の差が
大きくなった気がします
各店々なイベントをやってますね!
特に割引イベントが多いように感じます
色んなアイデアを出して
成功したとしても
残念ながらその時だけのものになるでしょう
大切なことは
真心のこもった接客で、
それに勝るものはありません😌
それが長く結果を出し続ける秘訣ですよー
当店でお仕事してみたい!!
そうお考えになられたら
ぜひ一度お話だけでも
聞きに来てください😊
面接体験入店、随時対応致します!
百聞は1日体験にしかず。
沢山の皆様のご応募を
スタッフ一同お待ちしております!!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る