2022/10/30 10:18

全国の女性の皆様
こんにちは☀️
リッチドールパートⅡの店長Iです!
本日もコロナの逆風に負けじと
出来る限りの対策をとりつつ
頑張っております!
出来ることは何でもしましょうねー✨
今回は
『当欠があるとペナルティーになりますか?』というご質問にお答えします!
当店にペナルティーはいっさいございません!!
事実です!
ただ当欠が多いとお客様は離れます
これも事実です💦
できるだけ当欠しないように
することが自分の為になりますよー!
なんてアドバイスするくらいですかねー🤔
当店でお仕事してみたい!!
そうお考えになられたら
ぜひ一度お話だけでも
聞きに来てください☺️
面接体験入店、随時対応致します!
百聞は1日体験にしかず😌
沢山の皆様のご応募を
スタッフ一同お待ちしております!!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る