2022/11/05 10:18
全国の女性の皆様
おはようございます!
リッチドールパート2の店長Iです!
今回は『お店との連絡手段』についてお話しします💭
現状、殆んどの方がラインです!
数名だけショートメールと電話の方がいます☎︎
起きれないって理由で電話の方もいましたねw
オカンの代わり(´Д`)ハァ…
この辺はそれぞれの事情があると思いますので
面接時に相談してくださいね!!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る