2022/12/02 19:48
全国の女性の皆様、こんばんは🌙
リッチドールパート2の店長Iです!
今回は『12月は行事が多い月ですがお休みが多くなっても大丈夫ですか?』というご質問にお答えします💭
全然大丈夫です!
大切なことは自分が出したシフトに
しっかり来ることです!
当日欠勤多い人に稼げる人は皆無ですよ!💫
当店でお仕事してみたい!!
そうお考えになられたら
ぜひ一度お話だけでも聞きに来てください!
面接体験入店、随時対応致します☺
百聞は1日体験にしかず🌟
沢山の皆様のご応募を
スタッフ一同お待ちしております!!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る