2023/03/21 10:18
🎀みりさん🎀
私は学生なので同じくらいの時間帯がいいなーって思って今のシフトにしました!
なので、授業がない日に出勤してます。
びっくりしたのは朝イチからけっこうお客様来られるんです。
朝立ちって聞いたことありますけど、ムラムラするもんなんですかね?
なんにしろ、感謝です。
店舗型なのでうす暗いなか外を歩くこともないので安心です。
物騒なニュースが多いのでセキュリティー重視でお店を決めましたね。
ここポイントですよ!
↓ご応募はこちら↓
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎求人お問い合わせ先⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
TEL
06-6367-0053
0120-787-208
Mail
rich_rec@docomo.ne.jp
LINE
https://line.me/ti/p/Zta1EHYhL8
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る