リッチドールパートII 梅田店
梅田 / 店舗型ヘルス求人情報

店長ブログblog

Twitterってやった方がいい?

2023/05/25 19:48


全国の女性の皆様、こんばんは🌙
リッチドールパート2の店長Iです。

今年でコロナ禍以前の入客に戻すぞー!!
消毒・検温は徹底して継続しつつ攻めていきますよー✨

今回は『Twitterってやった方がいい?』についてお答えします!

SNSの時代ですからねー

自ら発信できるモノがあるのはいいと思います

ですが
いい情報も
悪い情報も
ホントかどうかわからない情報も
溢れかえっております

しっかり検証する力と
受け流す心を持って
一定の距離を保つことができるなら
したらいいんじゃないでしょうか?

何事も依存してはいけませんね

当店で
お仕事してみたい!!
そうお考えになられたら
ぜひ一度お話だけでも聞きに来てください🌟

面接体験入店、随時対応致します!
百聞は1日体験にしかず。

沢山の皆様のご応募を
スタッフ一同お待ちしております!!img
店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金15,000円対象
店長I

採用担当 店長I
容姿・年齢よりも人間性・優しさを重視しています(*^^*)
女の子の長所を最大限活かして稼ぐことができるので、自分に自信がない方でもどんどんご応募くださいませ!