2023/05/25 19:48
全国の女性の皆様、こんばんは🌙
リッチドールパート2の店長Iです。
今年でコロナ禍以前の入客に戻すぞー!!
消毒・検温は徹底して継続しつつ攻めていきますよー✨
今回は『Twitterってやった方がいい?』についてお答えします!
SNSの時代ですからねー
自ら発信できるモノがあるのはいいと思います
ですが
いい情報も
悪い情報も
ホントかどうかわからない情報も
溢れかえっております
しっかり検証する力と
受け流す心を持って
一定の距離を保つことができるなら
したらいいんじゃないでしょうか?
何事も依存してはいけませんね
当店で
お仕事してみたい!!
そうお考えになられたら
ぜひ一度お話だけでも聞きに来てください🌟
面接体験入店、随時対応致します!
百聞は1日体験にしかず。
沢山の皆様のご応募を
スタッフ一同お待ちしております!!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る