CASA BIANCA(カーサ・ビアンカ)
梅田 / デリヘル求人情報

お店のお悩み回答一覧
風俗が初めて,お仕事内容について,お客様について2023/6/13 17:23

Q.風俗でつい最近働き始めました。
始めたばかりなので少しでも覚えてもらいたいと思い、毎日写メ日記を更新しています。
少し調べると「写メ日記を毎日投稿する新人は暇」と出てきて不安になってしまいました。出勤日やお礼、ちょっとした日常などをあげているのですが、毎日一回写メ日記を投稿するのは逆効果でしょうか…。
お店側からは特に更新頻度について言われていないので、投稿のスタイルは自由です。

スタッフの回答

はじめまして。
カーサビアンカ求人担当の朝倉と申します。

そんなことはございません。
むしろ毎日更新をされているなんて凄い事だと思います!

お客様は嬉しいと思いますし、
この地道な努力こそ本指名を獲得していけるんだと思います。

ご活躍を心より応援しております♪

お仕事したい2023/6/9 17:12

Q.顔付きの身分証が障害者手帳しかありません。
やはり障害者だと働くのは厳しいですよね。

スタッフの回答

はじめまして。
カーサビアンカ求人担当の朝倉と申します。

お店にもよりますが、障がい者手帳でもお仕事できるところもあるかもしれませんので、
気になるお店に問い合わせてみるのが一番だと思います!

みなみ様にとって良いお店に出会えますことを心より願っておりますm(__)m

お仕事したい2023/6/8 15:36

Q.一度連絡を断ってしまったお店がもう一度はたらきたい。連絡しても大丈夫でしょうか?ホームページ見たらまだプロフィール残ってました。

スタッフの回答

しおり様、はじめまして。
カーサビアンカ求人担当の朝倉と申します。

以前、お仕事されていたお店で
もう一度お仕事をすることは、可能となっております。
プロフィールが残っているとのことで、
すぐにお仕事をすることができると思いますので、
一度お店の方に連絡してみても良いかと思います♪ 

当店は、出戻りも歓迎しております♪

しおり様のご活躍を心より願っておりますm(__)m

その他質問2023/6/5 17:34

Q.デリで働こうと思ってます。デリで向いてる人と向いてない人有ったら教えて下さい

スタッフの回答

はじめまして。
カーサビアンカ求人担当の朝倉と申します。

デリバリーヘルスに限らず、お客様を癒すお仕事です。
笑顔で接客できるのなら問題ございません♪

大阪でお仕事をお探しの際は、
当店もご検討いただけますと幸いですm(__)m

風俗が初めて,面接について2023/5/31 16:35

Q.面接時に記入した書類を保管する必要があるといわれたのですが、採用されなかった場合も保管する義務があるのでしょうか。

スタッフの回答

はじめまして。
カーサビアンカ求人担当の朝倉と申します。

採用されなかったら、保管義務はございませんが、
お店によっては、保管するお店もあるかと思いますので、
お店様に確認した方が良いかと思いますm(__)m

面接について2023/5/30 17:35

Q.明日の午前中に面接の予約をしています。
持病の発作で現在どうしても体調がすぐれず、動けない状態のため、行けそうにありません。
明日の朝イチに連絡をするつもりでいますが、体調不良を理由に日程の変更をお願いしたら印象が悪くなるでしょうか?

スタッフの回答

はじめまして。
カーサビアンカ求人担当の朝倉と申します。

朝一でも、ご連絡いただけますと助かります。

ご体調が悪くなることもあるかと思いますm(__)m

当店は、日時変更も可能となっておりますので、
お気軽にご連絡いただければ対応させていただきます♪

知人バレ、身内バレ対策2023/5/27 17:32

Q.実家暮らしで風俗で働こうと思っています。
Twitterでお店からの嫌がらせで実家に直接電話が来たり、パネル写真をポストにいれられた、などの投稿を見ました。
親バレが怖いのですが大丈夫でしょうか?

スタッフの回答

ゆん様、はじめまして。
カーサビアンカ求人担当の朝倉と申します。

そのような嫌がらせをするお店はほとんどないとは思いますが、
スタッフさんの対応などをしっかり見てから
入店することをおすすめいたしますm(__)m

風俗が初めて,お仕事内容について,お客様について2023/5/26 12:41

Q.元々その日体調があまり優れなかったのですが、頑張って出勤してお客様を接客しました。ですが、もう連日出勤でシフトをだしてるのできついです。
もし次の日も次の日も体調が優れなかったらなんといって早退するべきでしょうか?

スタッフの回答

はじめまして。
カーサビアンカ求人担当の朝倉と申します。

体調が優れないのでと、休む連絡をされたら良いと思います。

また、ご無理をされますと体調を崩し、お仕事もできなくなりますので、
一度ゆっくり休んで、体調が万全な状態でお仕事に望むと良いかと思いますm(__)m

お大事になさってくださいませ><

出稼ぎについて,こんな私でも大丈夫?2023/5/25 13:43

Q.10年のブランクを経てデリヘル勤務しています。
年齢30代前半、どちらかといえば人妻系といわれるお店で働いております。

お客様は優しい方ばかりでとても有り難いのですが、体験入店初日のみ3本、以降お客様からの電話が少なく、3日目にして無給となりました(待機時間は8時間ほどです)
稼ぎたい事情があるのでなるべくたくさん働きたいのですが、今のお店で今後稼げるのかとても不安です。
在籍の女の子がかなり少ないようで、入店日から自分を含めて3人ほど。そもそもの入電が一日3本程度と少ないように思います。

容姿には全く自信がないのですが、こんな年齢でも出稼ぎで稼ぐことは可能なのでしょうか?

スタッフの回答

はじめまして。
カーサビアンカ求人担当の朝倉と申します。

当店は「人妻」をコンセプトにしておりますので
30代~の大人女性の出稼ぎでのご勤務を歓迎しております♪

出稼ぎ期間中の女性には特に優先してお客様をご案内させていただくなど
様々なサポートをしておりますので、しっかり稼いでお帰りいただけます。

また遠方からお越しいただく場合、ご移動だけでもお時間をいただきますので、
事前の写メ面接のご案内をさせていただいております。

大阪でお仕事をお探しの際は、
ぜひ当店をご検討いただけますと幸いでございますm(__)m

いちごなび入店応援金15,000円対象
朝倉

採用担当 朝倉
高級デリバリーヘルス 
CasaBianca(カーサビアンカ)
求人担当の朝倉と申します。
お仕事を通じてやりがいを見つけながら、女性としての魅力をさらに磨いていただきたいと考えています。そのために、トップクラスの職場環境をご用意しております!!

スタッフ求人はこちら