2024/05/20 10:57
おはようございます!
朝から意識高い系代表の風俗店員のポストにお付き合い下さい!
#朝から熱いぜ
変えられない過去を振り返って後悔しても、
何も前に進まない上に、
ほぼ意味がないので「未来にどうなりたいのか」から逆算して、
今の行動計画を作って、実際に行動する、以外はあまりやらなくていいと思います!
過去の行動を反省して今に活かすとかならいいと思うんですが、
大体の人、その時に後悔をしたりして気分が落ち込んだりするので、
個人的には自分の過去はさほど学ぶ価値がないものだから、
そこは特に掘り下げず、もっと学ぶ価値のあることの学習に時間を使う、でいいと思うスタッフXです!
#朝から真剣でしょ笑笑
それでは本日も私の趣味にお付き合い下さい!
#自分自身の備忘録
大人になると人生がつまらなくなるのではなく、つまらない人間になると人生に退屈します。
自分の世界に対する感想は、周りの自分に対する感想と同じだと思います。
と言う事で、本日も当たり前の事を当たり前にして
カルマが営業できる事に感謝して
業務開始します!
本日も良い1日を!ご安全に!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る