プライベートSMクラブCarma1
梅田 / SMクラブ求人情報

店長ブログblog

「リーダーの仕事とは?」

2024/10/21 10:22

おはようございます!

本日から月曜日、昨日からちょっと寒くなったので、

体調管理には気をつけるようにしているスタッフXです!
#どんな状況でも風邪をひけない男

今回は、リーダーの仕事についてお話しさせていただきたいと思います。

基本、リーダーのお仕事は、
#今回は資金管理のお話は省かせていただきます。

リーダーの仕事は大まかに2つです。

惚れさせる。



首を切る。

です。

リーダーと言うものは、模範になり、人から惚れられる人物じゃないとリーダーにはなれません。

惚れさせる定義は、もちろん恋人ではないので、信用される、頼られる、時には恋させる等が

あります。

勿論、そのリーダーの人柄、その人のそもそもの性格等有りますが

基本、リーダーの仕事はこの二つです。

惚れさせる為に、チャレンジする姿を見せなければなりませんし、

歩み寄ったり、対人なのでその人がどこに重点を置いてるか?

を見極めて、最大限にその個人の能力を引き出す事を考える事も

惚れさせるという行為になります。

勿論、これは人それぞれですが、僕を惚れさせるには僕も惚れると言う事になるので、

もうこの年齢ですので、愛する事しかもうできなくなっています。

そして愛する事で、その人の良さ等が理解する事もあります。

でも、感情論は置いといて、客観的に見てその人の価値が無くなった瞬間に

首を切ると言う、いつになっても慣れませんが、苦行が待っています。

どれだけ、自分が愛してたとか、どれだけ自分が目をかけたとか

どれだけ自分と親しくなかろが、その価値がなくなった瞬間、首を切ると選択が待っているのです。

恋愛で言うと、めちゃくちゃ好きなのに、いきなり別れを告げるみたいな感じです。

この作業が、これは中々理解してもらえませんが、本当に辛い判断です。

心を鬼にと言いますか、この時は、自分が機械になるような感じです。

僕も、雇われる側、雇う側、どちらも経験しましたが、

どちらの方を持つとかは無いのですが、

リーダー的なポジションに着くと

本当に寝れません。

どれだけ、朝早く起きて、夜めちゃくちゃ遅くまで仕事をしても

寝れないのです。これは本当にきついです。
#今もあります

リーダー的、ポジションの人はこれは覚えておいた方がいいと思います。

本日も朝から、自分の備忘録としてこの記事に残しておきたいと思います。

と言う事で、本日も当たり前の事を当たり前にして

カルマが営業できる事に感謝して

業務開始します!

本日も良い1日を!ご安全に!


img
店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金15,000円対象
求人担当

採用担当 求人担当
お気軽にお問い合わせください♪