プライベートSMクラブCarma1
梅田 / SMクラブ求人情報

店長ブログblog

『ただの日記』

2025/02/02 15:40

おはようございます!

本日は、真面目で面白くない発信は置いておいて

日曜日なんで、ただの日記風にしたいと思います!

今週も様々な事がありましたが、なんとか1月を乗り切って

2月に突入しました!

僕は1年通して、2月と11月が勝負月間だと思っています。

やはり、季節の変わり目は、お客様の足は遠のきます。

ただ、女性が動く月でもあります。

これだけこのお店にいたら、即戦力、絶対に無理だろうという事が

メッセージのやり取りで分かるようになってきました。

こういった業界だからこそ、しっかりとメッセージを返信してくれる女性は

容姿関係無く、面接は必ずしますし、そういった女性の採用率はかなり高いです。

だからこそ、2月は求人の月です。

毎日、やる事はやっているので、人事を尽くして天命を待ちたいと思います。

2月10日(月)のミックスファイト配信なんですが、本当に様々な人から応援されて

かなりのチケットが売れました!
#まだチケットは少し残っているので買って下さいね
#本当によろしくお願いします

とまーなんやかんやで、様々なプロジェクトが動き出しております。

僕ももう中年でもう間もなく50歳までもうカウントダウンに入ってきております。

自分で言うのもなんですが、やっと自分が思い描いていた人生に近づいて来たなと少しですが

実感しております。

もちろん油断は禁物ですが、やっと人の為になれるような人間に近づいて来たかなと思います。

ただ、もっと人の為になれるような人間になりたい欲求もまだまだあります!

もっと人が喜ぶ姿を見たいと常に思っております。

やっぱり、その姿を見るには必ず「お金」はいるわけで。

どんな人でも、長所はあるわけで、それをどうしたらマネタイズできるか?

を毎日、仮設→実験→検証の繰り返しの日々を送っております。

ほとんどが上手くいきませんが、たまに上手く行った時のアドレナリンがたまらないのです。

これを支配欲とでもいうのでしょうか?

ただ、まだまだ足りません。まだまだ自分の努力はたりません。

もっともっと考え抜いてもっともっと行動して

この業界の人がトラウマになるくらいの結果を出してやろうと本気で思っている中年のおっさんです。
#心は少年です笑

という事で、作業に戻ります。

と言う事で、本日も当たり前の事を当たり前にして

当店が営業できる事に感謝して

そして業務開始していきます!

本日も良い1日を!そして素敵な日曜日を!

ご安全に!


img
店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金15,000円対象
求人担当

採用担当 求人担当
お気軽にお問い合わせください♪