はつこい
さん(18)
| 在籍期間 |
半年 |
| 月給 |
80万円 |
| 1週間の勤務日数 |
3日 |
| 1日の勤務時間 |
6時間 |
| 目標 |
1人暮らし |
| 関連動画 |
|
入店前のこと
風俗店で働こうと思ったきっかけは何ですか?
1人暮らし
この職種を選んだ理由を教えてください。
1人暮らしする為
面接場所はどこでしたか?面接担当はどんな人でしたか?
面接ルームで、14時頃に行きました。タイミングに合わせて調整してもらえたのがありがたかった。
面接の時に必要なものはありましたか?
顔写真付きの身分証だけ。制服も貸してもらえるし、特に用意するものはなかったです。
体験入店の時に接客人数やお給料はどうでしたか?
もちろんもらえました。その日のうちに手渡しでちゃんと支給されたから安心したし、「働いた分ちゃんと返ってくる」って実感した。
入店後のこと
このお店に入店を決めたポイントは何ですか?
体験入店したときの空気感が良くて。スタッフさんの対応が早くて丁寧やったのと、あんまりガツガツしてないお店って感じが好印象やった。
お仕事をしてみて不安は解消されましたか?
最初は「怖そう」ってイメージあったけど、実際はスタッフさんがずっと見ててくれてるし、お客さんも普通にいい人多くて、だいぶギャップあった。
お店の良い所を教えてください。
「ちゃんとしてる」ってこと。変なルールとか強制もないし、女の子のことをちゃんと見てくれてるって感じがする。サポート力はほんまに高いと思う。
スタッフさんや店長さんはどんな人ですか?
優しいというより「頼れる」って感じ。ちゃんと話を聞いてくれるし、トラブル対応も早い。店長さんは…たまにノリ軽いけど(笑)責任感あるタイプやなって思ってます。
お客さんはどんな人が多いですか?何歳くらいの人が来ますか?
清潔感あって落ち着いた人が多めかな。ビジネスマン系の人とか、しゃべり方も穏やかで優しい人が多い印象。
生理の時はどうしていますか?
休んでます
もっと教えて!
これから働く方ヘメッセージをお願いします!
不安はあって当然やと思います。でも、「ちゃんとしたお店」で「ちゃんとサポートしてくれる環境」やったら、意外とあっさり馴染めます。