何事も体が資本ですから、無理ない程度の仕事量で大丈夫ですよ!
休憩を挟みながらで大丈夫ですし、何本まで(何時間まで)で切り上げることももちろん大丈夫です。
お店によるかもしれませんが、当店では女の子それぞれに合わせてさせて頂いております。
風俗業未経験とのことですのであまりハードでないお仕事から始めるほうが安心かもしれませんね。本番行為のないお仕事から始めてみてはいかがですか?
当グループには未経験から始めた女の子がとても多く在籍しています!どんな職種でも丁寧にサポートしてくれるお店を選ぶことが大事です。いろいろ問い合わせてみてりかさんに合ったお店が見つかるといいですね☆
Q.痩せ型で、太りたくても太れない体質です。
そのため胸が大きくありません。
求人の写真の女の子たちを見ていると、どの子も胸が大きい子ばかりです。
胸が小さいと風俗では働くことはできないでしょうか?
そんなことありませんよ!お客様の好みって本当にさまざまです。ぽっちゃりさん好きもれば、スレンダー好きもおられます。巨乳好きな方もいますし、胸よりお尻派の方だっています。自信を持ってくださいね(*^^*)!
全く問題ないと思います!
むしろ真面目に頑張ってくれる女の子であればお店さんも嬉しいはずですよ♪
お店やスタッフさんの連絡先がわかれば、再入店の意思を連絡してみましょう!
あまり深く考えずに連絡してみて大丈夫ですよ!(^^)!
当店は記載通り お渡ししています(*^^*)
詳しくはお問合せ頂く、面接に
お越し頂きお聞き頂けたらと思います。
もうそれは スタッフさんに
スグ相談しましょう!!
ご自身が犠牲になろ必要は
全くないですよ!!
Q.昼間はOLとして働いています。
長い時間お店に滞在することが難しいのですが
仕事帰りの夜の時間や、休日だけ風俗で働くことはできますか?
完全自由出勤となっておりますので少しのお時間や
週1、月1でも可能ですよ(*´▽`*)
是非お問い合わせくださいね(^^♪