クラブ ブレンダ難波
難波・ミナミ / デリヘル求人情報

店長ブログblog

【人気嬢】月収167万円…でも、最初から“すごい子”だったわけじゃないんです。

2025/05/15 22:58

img

どうも、マネージャーの西畑です(´ω`)
BLENDA難波で日々、女の子たちのサポートを担当しています。

 

今日は、うちで活躍している“ある人気嬢”のお話を。

 

先月、彼女の給料明細を見てちょっと震えました──

 

\月収 1,673,820円/

 

いや、ホントに。
ガチの数字です。
副業じゃなく、メインで週4〜5日ペースで頑張ってくれている子なんですけど、
ちゃんと結果がついてきてるのを見て、「やっぱこの子すごいな」って思いました。

 

しかもこの子、出勤は毎回、5〜6時間くらいの“短時間出勤”なんです。

 

長時間がっつりいるわけじゃない。
むしろ「疲れすぎないように、無理なく働きたい」って子で、
毎日フルタイムなんて絶対ムリ!ってタイプでした。

 

でもですね、ここからが本題なんですけど──

 

この子、最初から“飛び抜けて可愛かった”とか、そういうわけじゃなかったんです。

 

いわゆる清楚系で、地味めな印象。
派手なオーラもないし、最初の体験入店のときも
「ちょっと緊張してて、笑顔ぎこちないな」って印象でした。

 

でもね、この子は**「お客様との向き合い方」が丁寧だった**。
言葉づかい、目線の合わせ方、気遣い、そして“聞く力”。

 

どれも、誰かに教わったというより、
「相手にちゃんと喜んでもらいたい」っていう気持ちが自然に出てるんですよ。

 

見た目はあとからいくらでも磨ける。
でも“人としての魅力”って、なかなか作れないんですよね。

 

実際、この子が一気に指名が増えたタイミングって、
「見た目が変わったから」じゃなくて、
“お客様がリピートしてくれるようになった”瞬間からでした。

 

つまり──
「すごい子」って、最初からすごいんじゃなくて、育っていくものなんです。

 

しかも、短時間でもちゃんと稼げるっていうのは、
時間を上手に使いたい女性にとっては大きなメリットですよね。

 

うちは、そんな「これから伸びる子」をちゃんとサポートできるお店だと思ってます。

 

「特別可愛いわけじゃないけど…」
「未経験だけどやってみたい…」
「本業があるから、長時間働けない…」

そんな気持ちを持ってる方こそ、ぜひ一度、相談してみてほしいです。

 

あなたの可能性、まだあなただけのものかもしれません。

 

マネージャー 西畑
店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

求人担当 佐藤

採用担当 求人担当 佐藤
LINE応募も可能です☆
@193tntro