クラブ ブレンダ難波
難波・ミナミ / デリヘル求人情報

店長ブログblog

【入店初日】店初日、不安だらけ。でも「一生懸命」に頑張った結果。

2025/05/17 22:58

img

どうも、マネージャーの西畑です(´ω`)
BLENDA難波で、女の子たちをサポートしている毎日です。

 

今日は、入店初日にとにかく不安そうだった一人の女の子の話をしたいと思います。

 

彼女が初めてお店に来た日、正直言って「すごく緊張してるな」って感じでした。
「こんなに不安そうな子、どうやってリラックスさせよう?」って心配になったくらい。

 

彼女、実は未経験だったんです。
そして、人見知りで、初対面の人と話すのが苦手なタイプ。

 

でもね──

 

**「それでも、一生懸命にやりたい」**という気持ちが強かったんです。

 

最初は緊張して、言葉がうまく出てこないこともあったけど、
お客様に対しての丁寧さや、気配りは誰よりも真剣にしていました。

 

その努力が少しずつ実を結んで、
彼女が初めて受け取った日払いが62,710円だったんです。

 

**「こんなに稼げるんだ!」**って、すごく喜んでいたのを覚えてます。

 

最初は不安でいっぱいだった彼女が、
こんなに早く結果を感じられるのは本当にすごいことだと思いました。

 

そして、次第にお客様からの支持も増え、
初めての月に70万円以上のお給料を手にすることができました。

 

入店初日から不安そうだったのに、ここまで成長したのは、
何より彼女の**「努力」と「一生懸命」な姿勢**があったからだと思います。

 

もちろん、僕たちスタッフも全力でサポートしていますが、
やっぱり本人の「やりたい」という気持ちが一番大事だと改めて感じました。

 

このブログを読んでいるあなたも、
「自分にできるかな…?」って不安かもしれません。

 

でも、**「一生懸命やる」**気持ちがあれば、ちゃんと結果はついてきます。

 

うちは、そんな「頑張り屋さん」を応援するお店です。

 

あなたも新しい一歩を踏み出してみませんか?

 

マネージャー 西畑

店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

求人担当 佐藤

採用担当 求人担当 佐藤
LINE応募も可能です☆
@193tntro