妻天 京橋
京橋 / デリヘル求人情報

お店のお悩み回答一覧
お仕事したい2025/7/2 23:06

Q.1年前にぽっちゃり系のデリに在籍していて
辞めてから妊娠がわかり3月に帝王切開で出産しました。
これからお金もかかるし、人と話して無さすぎて
頭がおかしくなりそうなので復帰したいと考えています。
実年齢は25歳ですが、帝王切開の跡があるのでやっぱり人妻店の方がいいのでしょうか?
スペックは80です。

スタッフの回答

あろまさんはじめまして、妻天京橋店です。

帝王切開の跡があるのを気にしてらっしゃるようですが、
女性でしたら自分の体や見た目に関して気になる事は当然ですよね。
帝王切開の跡のや手術跡のある女性で働いている方というのは、
あろまさんが思っている以上、意外と多くいらっしゃるものですので、
『帝王切開の跡があるから人妻店が良い』という考えは
持たなくて良いと思いますよ。
ご年齢が25歳という事で、若い子のお店でも人妻店でも選べる年齢かと思います、。
ご自身で働いてみたいお店を選ばれてみていいと思いますよ。
当店は人妻店になりますので、もしご縁がございましたら
いつでも相談に乗りますのでいつでもお気軽にお問い合わせ下さいね。

風俗が初めて,こんな私でも大丈夫?,その他質問2025/7/1 17:36

Q.私は太っていて体に肉離れやセルライトがあるのですが面接で落とされることはあるのでしょうか?普段眼鏡をかけているので働くとなったらコンタクトをしなければなりませんか?

スタッフの回答

初めまして、妻天京橋店です
当店は容姿や体型によって不採用にすることはありません
本人のヤル気さえあればいつでも大歓迎です

風俗が初めて,お給料や待遇,こんな私でも大丈夫?2025/6/27 16:55

Q.はじめまして、こんにちは
19歳女 164cm 74kg
春から就職で引越し費用や生活費、車の免許代などを稼がなくてはいけなくて、風俗を始めるか悩んでいます。
風俗未経験なので軽いやつからがいいのですが顔にもあまり自身がありませんし、この体重では難しいでしょうか?

スタッフの回答

はじめまして。
むぎさんのお悩みに回答させていただきます。

風俗業界が未経験なので
なかなか一歩が踏み出せないというお悩みだと思います。
はじめての風俗業界となると、
わからないことだらけで入店を決断するのは難しいでしょう。
まずは風俗業界やお店の事を知ってみることから
始めてみてはいかがしょうか。
もちろんお店のHPや求人サイトだけでは
いまいちわからないし信用できないということもあるかもしれません。
まずは当店にメールでもラインでもお電話でもお気軽にご相談ください。
誠実に回答させていただきます。
もちろん気になっている他店でも構いませんし
何店舗でもいいと思います。
安心して働けると自分で判断してから、踏み出しても遅くはありません。
また見た目や体形についてにも心配される方が多いですが、
実際にはいろいろな体型やタイプの女性が活躍していますし、
お客様も好みがそれぞれなので、
体型だけで採用が決まることはありません。

まだまだ不安でいっぱいだとは思いますが、
一歩を踏み出せるように応援しております。

いちごなび入店応援金15,000円対象
三島

採用担当 三島
風俗店キャリア10数年のベテランです!忙しい店造りは得意中の得意!