2022/05/09 23:41

こんばんは
パッションロリータ日本橋です。
夕方にちょっと時間出来き
日本橋の有名なおはぎ屋さんの前通ったら
10人並んでた
いつもならもっと並んでるけど
雨模様(小雨)もあってか少ない!
よし今だ!並ぼう!
結局50分近く並んで
ようやく買えました(^_^;)
(作り置きをしていないから時間かかる)
きなこ6個
きなこ3個、粒あん3個
粒あん3個、こしあん3個
6個入りを3つ
3000円超え(ToT)
このあと女の子に
おいしく召し上がってもらいました(#^.^#)

【女の子】大募集です!
身長155cm以下なら断然稼げるお店です!
差し入れもあります\(゜ロ\)(/ロ゜)/~~
ご応募お待ち致しております。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る