2022/05/14 13:23

こんにちは
パッションロリータ日本橋です。
昨日5月13日(金)
『シン・ウルトラマン』の公開日でした!
世のおじさんたちは夢中になっている
ツイッターでは
映画館は『おじさんホイホイ化…』みたいな
で、シンといえば
シン・エヴァンゲリオン
女の子でウルトラマンは興味なくても
エヴァンゲリオンは
好きって子は多いんじゃないでしょうか…
そのエヴァンゲリオンの生みの親
庵野秀明監督が手掛けたシン3部作?4部作?
シン・ゴジラ
シン・エヴァンゲリオン
今回の
シン・ウルトラマン
次に控えているのは
シン・仮面ライダー
残念ながら
まだ観に行けていませんが
前売りチケットは購入済み
そして昨日
駅で発見!ガチャッてきました!

空想特撮映画
昔のウルトラマンは子供、少年が夢中になっていました。
その子供、少年たちが育ち
大人になったおじさんたちが夢中になっています(^_^;)
みなさんは夢中になれるものはありますか?
なにか夢中になれるものがあれば
仕事・生きていく活力、原動力になります。
あなたの夢中を教えて下さい。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る