2022/05/15 17:55
こんばんは
パッションロリータ日本橋です。
『20秒!』
なんの20秒かと言うと
駅出口からお店までの時間でです。
!!!
20秒です(^_^;)
20秒もかからないかも
地下鉄日本橋駅8番出入口
を出て20秒!
『そんな近かったら目立つんじゃない?』
って思われた方もいるんじゃないでしょうか?
8番出入口は人通りの少ない
日本橋の中でも目立たないところなのです。
急な雨の日でも
頑張ったらあまり濡れません!
電話してもらえれば迎えにも行きますよ(笑)
そんな便利な場所です!
ご興味持たれましたら求人ページをご覧くださいませ。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る