2022/05/16 17:05
こんにちは
パッションロリータ日本橋です☆
みなさんは目標設定ってされてますか?
【何かをする為の目標設定】
こういうお仕事の場合は
目標金額、本指名本数を設定することが多いです。
2つの目標設定例を紹介
A.大きな目標を設定する
B.少し頑張れば達成できる目標設定
Aは目標は達成できれば
達成感と大きな成果が得られます。
ただ、Aの目標設定の場合、
強靭なメンタルを持ち合わせないと
大半の場合は途中で気持ちが持ちません。
Bの場合はゴールが近づくと
もう少しと頑張れる!
もし目標達成したならば
更に次の小さな目標を立てる。
最初はBの目標設定から始めるのをお勧めします。
体も、心も大事です!
頑張るけど無理はしないスタイルで頑張ってみましょう!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る