2022/05/18 12:22
こんにちは
パッションロリータ日本橋です。
今朝の情報番組『スッキリ』で
東洋水産と亀田製菓のコラボ商品が紹介されていました!
なんと!あのお菓子が
焼きそばになって登場!なんです。

ハッピーターン味
しかも、かなり美味しいらしい。
加藤浩次や他のコメンテーターも
口をそろえ美味しい
定番商品になってもおかしくないとのこと
あまじょっぱい塩焼きそば
みたいな感じらしいですよ!
23日(月)、全国のコンビニ等で販売
いや~食べたい
待ち遠しいなぁ~
あっ
ロリータのお客様も
新人さん入店してくるの
心待ちにしています(^_^;)
是非、募集ページをご覧くださいませ。
ちなみにカレーせんべい味も出るようですね!

カレー味のやきそばは
他にもいろいろあるのでインパクトには欠けますが
そろって食べてみよう!(^^)!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る