2022/05/26 23:57
こんばんは
パッションロリータ日本橋です。
先日、コロナワクチン3回目の接種の通知がまだ来てないって書いたんですが、昨日帰ったら届いてました。
まだ、開封してないんですねどね(^_^;)
早目にスケジュール見て打ちに行こうと思います。
まだまだ、昔のようには行きませんが
徐々に良い方向に向かって行けばよいですね。
お休みなさい。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る