2022/05/28 23:44

こんばんは
パッションロリータ日本橋です。
昨日、ブログでも書きましたが
レイトショーで
「シン・ウルトラマン」見てきました!
最近は、事前にネタ、内容、結末を知った上で映画や、ドラマを見たりする若者が増えたと聞きます。
(TikTokやYouTubeなど短くまとめたものを見て、見に行く見に行かないとか。)
私は、ネタバレしていない状態で見たい派
結果、シン・ウルトラマンも自分の中で
想像を超えた、めっちゃわくわくした作品でした。
庵野秀明脚本、樋口真嗣監督
制作に携わった人たちに感謝です。
あと、2回くらい見に行こうかな(^_^;)
当店のネタバレ
ではないですが、どんな子が稼げるか?
は店長ブログのタイトル
「見える化」を
見てもらえば参考にはなると思います。

※このネクタイ、ネクタイピンはシン・ウルトラマンではなく、ウルトラマンのモノです。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る