2022/06/08 22:03
こんばんは
好き嫌いってありますか?
私は野菜が嫌いです(^_^;)
なので食べ物注文する際に
予め抜いてもらう事がよくあります。
マクドナルドなら
「ピクルス抜きで」「レタス抜きで」

松屋の定食なら
「サラダいらないです」
※チケット渡す際にサラダいらないですって言うと40円キャッシュバックされます。注:定員さんによっては帰ってこない場合も。
嫌いなものや
出来ないことってありますよね。
お店では大人のおもちゃと言われる
オプションは強制していません(#^.^#)
出来ない、嫌いはご遠慮なく!
では今夜はこの辺で…
また明日お会いしましょう!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る