2022/06/15 22:30

こんばんは
パッションロリータ日本橋です。
明日6月16日は「和菓子の日」
ということで
16日に面接に来て
「いちごなび見た」って
言ってもらえば、美味しい和菓子をプレゼント!
「旬果いちりん」さん

実はこのお店、
当店のお隣にあります。
結構評判の和菓子店さん

人気の季節のフルーツ大福をはじめ
定番の和菓子が食べやすいサイズで
販売されています。

私のオススメは「いちどら」です!
「どらやき」なんですが
隠し味なのか食感出すためなのか
タピオカが入っています。
今からの季節だと冷やしぜんざいもオススメ!
和菓子好きな子
そうでもない子も
面接お待ち致しております!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る