2022/06/16 23:28

こんばんは
今日は和菓子の日
美味しく頂きました。
「旬果いちりん」の和菓子たち
日本人に生まれて良かったな
って思える食べ物
第1位
白ごはんがうまい!
第2位
みそしるがうまい!
第3位
世界のご飯が食べられる
第4位
焼肉(お肉)がうまい!
第5位
和菓子がうまい!
個人的感想です(^_^;)
明日も宜しくお願い致します。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る