2022/06/17 19:08

こんばんは
パッションロリータ日本橋です。
みなさん映画は好きですか?
私は映画が好きで東宝シネマイレージを使ってます!
入会金は500円ですが(更新300円)
映画6回観ると1回無料で見れたり
毎週火曜日はカード提示で1,200円!
大変お得です。
パッションロリータ日本橋にも(パッショングループ)
お得な会員システムがあり
ご利用の度にポイントが貯まり
割引として使えたり
限定イベントや最新情報を配信!
中には独自のロトくじがあり
20000円分のポイントが当たる!
ってのもあって大変人気です。
なので
リピーターさんが多いお店なんです。
ロリータに関しては背の低い女の子を
求めてくるお客様なので
背の低い女の子は断然稼げます!
ご応募お待ち致しております。
さて、私は
マイレージが貯まって1回映画が無料なので
今日はTOP GUN観てきます(^_^;)

ちなみに
私の東宝シネマイレージカードは
限定カードです(^_^;)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る