2022/06/18 23:04
こんばんは
パッションロリータ日本橋です。
昨日はレイトショーで
トップガンの続編
TOP GUN~マーべリック~
をMX4Dで観に行くべく早上がりをしたのですが
呼び出しをくらいまして(^_^;)
観に行けなくなってしまった。
チケットは既に購入済みだったので
もったいないから他のスタッフにプレゼント!
普段はアニメ映画しか見ない彼が
「めっちゃ楽しかった」と珍しく興奮
前作を観てまた観たいとも。
彼をそこまで言わせる映画
益々観に行かなければ!
ハイ、そしてパッションロリータも
お客様の紹介で来られる
お客様も多いお店なんですが
それはコンセプトがしっかりあるから。
再来店率も高いです。
良い映画はリピートする人がいるように
また遊びたい、遊びたくなる。
そんなお店です。
背の低い女の子でご興味湧きましたら
求人ページをご覧くださいませ。
前作は36年前 空前の大ヒット!
当時、劇中で着ていたG-1、MA-1ジャケットが大流行!
高校生だった自分もレプリカのMA-1ジャケットを買って、同じく当時流行ってたシティーハンター影響で主人公の冴羽獠が持つ拳銃コルトパイソンのエアガンを懐に忍ばせ外で歩いてたなぁって懐かしく思い出しました。
トム・クルーズのお相手ヒロイン役の女優さん
ケリー・マクギリスの髪型も流行ってたなぁ
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る