2022/06/21 19:21
こんばんは
パッションロリータです。
本日、総務省は「太陽フレア」により、最悪、携帯電話が2週間にわたって断続的に利用できなくなるなど被害想定の報告書をまとめました。
と言っても
2025年ごろに太陽の活動が活発化してからのお話です。
ただ、実際起こった場合は大変でしょうね。
携帯電話、テレビ、GPS、カーナビなどが2週間ほど不具合が起こるんですから今現状の生活が出来なくなります。
備えあれば憂いなし
3年後に合わせて2週間とは言わず1年くらい仕事しなくても大丈夫なように、今から稼ぎませんか?
3年後のその頃は優雅にデジタルデトックスでもしながらバカンスもいいですね。
※太陽フレアとは、太陽における爆発現象。
太陽系で最大の爆発現象で、小規模なものは1日3回ほど起きている。多数の波長域の電磁波の増加によって観測される。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る