2022/06/23 20:24
こんばんは
パッションロリータ日本橋
今から30年くらい前
仕事、夜遊びと
忙しくしていた私は
若くして薬局通いしていました。
それは栄養ドリンク目的で
けっして精力剤ではないですよ(笑)
行きつけの薬局屋の店長さんが
オススメしてくれたのが
この滋養強壮ドリンク剤
「ハイゼリーB」

お求めやすい価格で効き目もあり
なにより飲みやすいですよ!
その通り飲みやすい!効き目は
抜群とは言い切れないが効いてそう(^_^;)
そしていつの間にか
栄養ドリンクもコンビニなどで
いろんな種類が買えるようになり
「ハイゼリーB」から遠のいていました。
でもお店の近所の薬局で
見かけたときに「懐かしい~」と思って購入
またちょくちょく買ってます(^_^;)
ロングセラーだなあ~っと調べてみたら
発売は1967年8月!なんと50年以上も前(+o+)
愛されているんですねぇ
パッションロリータ日本橋は
30年、50年ってわけにはいかないですが
もう12年経ちました。
この先、30年、50年と繋がっていけるように
これからも日々業務に邁進いたします。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る