2022/06/25 21:38
こんばんは
パッションロリータ日本橋です。
今日はプリンの日ですよ!
理由は
プリンを食べると思わずニッコリ
するからなんですって
「ニ(2)ッコ(5)リ」
と読む語呂合わせから
にっこりはするかな
うん、するかな(^_^;)
個人的には
かたいプリンよりやわらかいプリンが好き♪
ちなみにプリンの日と決めたのは
数多くのプリンを手掛けている
メイト―さんらしいです。(^_^;)
にっこり笑顔
大切ですね!
笑うのを忘れた時は
美味しいものをたべましょう!
笑う門には福来る
っていいますしね!
ちょっとちがうかぁ(^_^;)
さあ、プリン食べて明日も頑張るぞ!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る