2022/06/25 23:43

こんばんは
お仕事の
経験無い方、経験ちょっとだけの方へ
「何をしていいか解らない
テクニックなんてないです」
大丈夫です。
「上手に出来なかったらどうしよう」
心配いりません。
未経験や経験の浅い女の子
当店のお客様はそんなことで
怒ったり、苦情を入れてきたりしません。
『うまく出来なかったり
順序がちぐはぐ
バタバタ、あっ、これ忘れた!』
笑顔と一生懸命さが伝われば
何も問題はありません。
パッションロリータ日本橋の
お客様はそんなのも含めて
楽しんでいますので(^_^;)
何度もいいますが『大丈夫です』
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る