2021/11/21 22:30

こんばんは
今日はどんな1日だったでしょうか。
私はなんだかんだ
バタバタしている1日でした。
そのバタバタとしている最後は
女の子のおめでとう祝いのサプライズ!

大したものではないですが
荷物にならない大きさのお花と
好きなお菓子やら
お惣菜やらをプレゼントしました。
彼女の場合は
ちょっと頑張った期間があったので
お疲れさまとおめでとう!の意味で
特別日に限らず
最近は女の子たちに
からあげ弁当を
ご馳走している事が増えました(^_^;)
近所にからあげ専門店が出来ちゃったから。
あは
それでは、また明日!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る