2022/07/02 23:48
こんばんは
昨日は映画「エルヴィス」観てきました!
ロックという音楽が誕生する
言うなれば歴史の1ページ。
時代とはいえ、宗教や人種差別の壁
そういった逆境もあり
ただの音楽の映画ではなく歴史映画。
と言った感じでしょうか。
主演俳優
オースティン・バトラーの演技もよかったですが
名優トム・ハンクスも
観客役の女性たちの演技も凄かった!
カントリーやR&B
そしてロックが好きな方はオススメです。
実際見てみないと
わからない事、知りえなかったこと。
いろんな場面で出てきますよね!
パッションロリータ日本橋という
身長が低い女の子に特化したお店
是非、見に来て下さい。
新しい発見があるかもしれませんよ。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る