2021/11/22 23:33

こんばんは
昨日の店長ブログに
悪い事が続くと良い事あると書いてたら
『でも、トラブル続きの後は
いいことあるような気がしませんか?
そう願ってます!(^_^;)
そう、そうに違いない!
そういうことにしておきましょう!』
本当に良い事ありました!
明日、体験入店が決まりました!
ありがとうございます。
残念ながら
いちごなびさんからの
応募ではなかったんですが
ほんと、良い事ありましたよ!
皆さんも
悪い事、嫌な事が続いたら
良い事あるって念じてみましょう!
念じて?
いや、願ってみましょう!
では、また明日!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る