2022/07/12 22:14
こんばんは
パッションロリータ日本橋です。
ツイッターのトレンドに
一眼レフカメラ開発とあったので
覗いてみたら
Nikonが一眼レフカメラ開発から撤退
という記事でした。
1959年から60年以上にわたって
一眼レフを手掛けプロの支持を
集めてきたが寂しいですね。
と言いながらキャノン派なんですが(^_^;)
でも寂しいな
Nikonと言えば思い出すのは
映画「マン・オブ・スティール」
エイミー・アダムス扮する新聞記者ロイス・レインが使っているカメラは、ニコンD3s。

この後、スーパーマンによって壊されるのが印象的でした。
ちょっと今までのスーパーマンのイメージからかけ離れていて、現実的な設定が良かったですね。
と、また映画話をしてしまった(/_;)
はい、当店のホームページ写真は
キャノンのカメラ使って綺麗な
かわいい写真を撮らさせていただきます!
身長155cm以下なら是非、
応募ページをご覧くださいませ。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る