2021/11/27 23:52

こんばんは
好き嫌いってありますか?
私は野菜が嫌いです(^_^;)
なので食べ物注文する際に
予め抜いてもらう事がよくあります。
マクドならピクルス抜き
松屋の定食ならサラダいらないです
今日も近所のからあげ屋の弁当で
ロコモコ丼を注文した際に
キャベツ抜きで!

と言うように
嫌いなものや
出来ないことってありますよね。
お店では大人のおもちゃと言われる
オプションは強制していません(#^.^#)
出来ない、嫌いはご遠慮なく!
では今夜はこの辺で…
また明日お会いしましょう!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る