2021/11/29 18:03

今夜は焼肉ですか?
こんばんは
パッションロリータです!
今日は11月29日
年に一度の「いい肉の日」
焼肉屋さんは今日
めっちゃ忙しそうですね!
お給料日のあとなので特に。
パッションロリータ日本橋の近くにも
美味しい焼肉屋さんがありますよ!
ちょうどお店の裏にある
『小川商店』さん
炭火焼です(#^.^#)
カウンター席と
テーブル席がある
庶民派な作りのお店

お値段は特別高くなく
安くもなくですが値段以上の味
リピーターさん、
場所柄風俗関連のお客様も多いです。
このブログ見て入った女の子には
小川商店さんの焼き肉ご馳走します!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る