2022/11/07 17:10

こんにちは
パッションロリータ日本橋です。
今日11月7日は
「鍋の日」「もつ鍋の日」
この日が立冬になることが多いことと、
「い(1)い(1)もつな(7)べ」の語呂合せらしいです。
今晩は鍋にしませんか?
ちなみに私は野菜が嫌いですが
鍋になると食べれる野菜があります
白菜、もやしが好きです。
豚肉、豆腐 おいしいぞ!
すき焼きもいいですね。
お麩や、糸コンも美味しいですね(#^.^#)
ねぎ食べませんが(^_^;)
今夜はもう鍋でしょ!
しめにうどん、ラーメン、ごはん
鍋の恋しい季節がやってきます。
みなさん朝、夜は特に寒いので
体調崩されないよう
気を付けていきましょう!
あ、なにが言いたいのかと言うと
鍋がロリータだとすると
中に入る具材(女の子)は1種類ではなくて
色んな具材(女の子)が必要と言う事です。
ご応募お待ち致しております。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る