2023/12/12 22:19
こんばんは
パッションロリータ日本橋です。
なんか8番出口が巷で話題になってるけど
当店は
地下鉄日本橋駅8番出入口
を出て20秒!
・・・え?
20秒です
20秒もかからないかも(^_^;)
『そんな近かったら目立つんじゃない?』
って思われた方もいるんじゃないでしょうか…
8番出入口は人通りの少ない
日本橋の中でも目立たないところなのです。
急な雨の日でも
頑張ったらあんまり濡れません(笑)
電話してもらえれば迎えにも行きますよ!
そんな便利な場所です!
ご興味持たれましたら求人ページをご覧くださいませ。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る