2022/02/23 20:54

今日2月23日は富士山の日
なので富士山の写真置いときます。
こんばんは
パッションロリータ日本橋です。
写真は富士山行った時のもので
かな~り前のもの
まだ1回しか登ったことないですが
一生の思い出ですね。

運良く御来光も見れましたし
頂上にも無事登れましたので!
登って見て世界が変わるって感じでした。
実際はどうだか分りませんが(^_^;)
綺麗な景色と達成感がよかった。
富士山は子供から
お年寄りまで登れる山ではありますが
登れる期間は2カ月ほどしかなく、
高山病にもなったりして脱落する人も多い。
私も高山病になり一時は吐き気と頭痛が
両方がず~っと続く感じ(ToT)
7合目の山小屋で夕食を済まし
数時間の仮眠後に頂上目指し暗闇の中出発!
8~9合目あたりで日の出を迎えましたが
とても綺麗でしたね!
頂上に着いたときは晴天で風も穏やかで最高!
また登ってみたいな
みなさんも
機会があったらオススメします、が
準備は万全にしておいた方がいいです。
富士山最高!

店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る